「思い出」の記事一覧(2 / 4ページ)

我が家のおてんば娘

うちの猫ちゃんは雨の日に車通りの多い道で置き去りにされているところを義母が拾ってきました。 家ではすでに犬を3匹飼っているので最初は引き取り手を探していましたが、子猫のかわいさに家族全員負けて、うちで飼うことになりました・・・

貴女まだ早いでしょう

ロシアンブルーのオスがいます、名前はニコラシア通常ニコです。 息子が結婚するときに置いて行きました。姿は格好よくヒョウのようにのっしのっしと歩きます。 立ちどまってはこちらの様子を伺うように真ん丸い目でじっと見つめます。・・・

はじめてのペット

我が家には現在8匹の猫がいます。私が4歳のときに初めて猫を飼ったときから、ずっと猫と共に生活をしています。 いろんな猫と生活している中で、一番思い出に残っているのははじめて我が家に来た猫のことです。 その子はチンチラの入・・・

うちの猫、キャティ

昔飼っていた猫キャティ。 私、猫にだけは甘々で自分の夕食もキャティにせがまれてはこっそり分け与えてたほど。 お寿司ならネタはキャティ、シャリは私なんて具合(笑) 飼い始めた当初は早くキャティに会いたくて学校から走って帰っ・・・

とにかくやんちゃな猫たち

猫が数匹いると、それぞれに特徴があったり、性格が異なったりします。 とにかく飛び回ってやんちゃなオス猫、年齢はそんなに変わらないはずなのに、 お姉ちゃんのようにどっしり構えて、やんちゃをじっと見ていながら、自分に火の粉が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ