「2015年5月」の記事一覧(2 / 2ページ)

黒猫 わさびちゃん

わさびちゃん、なんであなたはけんかしてくるのかしら。 忘れているようだけれどあなたは女の子なのよ。 喧嘩するのは理由わかっているんだけどね。 わさびちゃんは雄猫「おかちゃん」が大好きです。 「おかちゃん」の行くところには・・・

お散歩大好きペットのポメラニアン

我が家では、ペットにポメラニアンを飼っていました。 去年の7月に天国に行ってしまいました。 14年9か月一緒に暮らしました。 あっという間だった様な気がします。 性格はおとなしく(臆病)優しい子でした。 お散歩が大好きで・・・

いつも私を癒してくれる子猫を死なせてたまるか

いつも私を癒してくれる子猫を死なせてたまるか 動物病院に捨てられていた子猫を譲り受けました。 予防接種も受け、体調管理もしっかりして、室内で飼い 外には一切出していなかったのですが、飼い始めてから数か月後。 急にご飯を全・・・

2匹の野良猫を保護!いつまでも仲良くね

家には二匹の猫がいるのですが、二匹とも元は野良猫で、 一匹(オス)は娘にの後をついてきてそのまま住みつきました。 もう一匹(メス)は、コンビニの駐車場で貰い手もなく、 ただ泣いていた所を、家族・オス猫とお見合いをして 拾・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ